パンくずリスト背景用

羽村市の家庭教師の先生

登録日:2019年02月01日 18:26:53

性別:女

学歴:大学英語専攻科 ビジネスキャリア

通勤手段:車

指導エリア:東京都羽村市

指導経験:個別指導塾講師4年目

アンケート:
【家庭教師になる意気込み】個別指導の塾講師として働いて四年目になりますが、今までたくさんの勉強嫌いな生徒やなかなか成績が上がらない生徒達と関わってきました。今まで培ってきた経験と知識を最大限に使って、家庭教師講師としても生徒一人一人に真剣に向き合い成績を伸ばせる講師になりたいと思っております。
【生徒さんへのアドバイス】勉強ができない、のではなく勉強のやり方、が分からないだけ。一緒に自分に合った勉強法を見つけられれば成績は必ず上がります。
【趣味や好きな事】映画、旅行、食べ歩き、車、ピアノ、動物、英語
【塾や習い事の経験】エレクトーン、ピアノ、水泳、塾、新体操
【勉強のモチベーションの上げ方】•図書館など勉強している人がいる所で勉強する。 •自分が行きたい学校、大学生活を想像してみる。
【受験経験】私立 短期大学附属中学高校、Kapiolani Community College
【国語】
【漢字】
【数学】
【理科】
【社会】
【英語】映画に出てくるフレーズを覚えてみたり、洋楽の歌詞の意味を調べてみたりすると勉強感覚ではない感覚で覚えられるのでおススメ。
【英単語】通学時間や休み時間など、スキマ時間をうまく使う。 人間は寝る前に覚えたものは寝ている間に整理されて定着しやすいので、就寝10分前にその日やった英単語を確認して覚えるといいかも。
【その他教科】
【好きな教科・得意科目】英語、数学
【好き・得意になったキッカケ】洋画が好きだったのでよく観ていて、外国人みたいに英語が話せたらカッコいいなあ、いつか字幕なしで観れたらいいなあと思って勉強し始めたのがキッカケです。
【苦手な(苦手だった)教科・苦手な(苦手だった)科目】理科
【苦手になった・苦手を克服したキッカケ】あまり興味がわかない教科は勉強しても覚えられないし楽しくないので、まずは自分に少しでも興味を持たせようと科学館や博物館などに家族と足を運んで興味を持ってみることから始めました。

無料体験レッスン
家庭教師のランナーについてよくわかる!最新のパンフレットはこちらから!

ランナー公式LINEスタンプ

人気ページランキング
20位以下はコチラをクリック!
テキストのコピーはできません。