パンくずリスト背景用

東久留米市の家庭教師の先生

登録日:2019年02月01日 14:23:04

性別:女

学歴:大学文学部人文学科

通勤手段:自転車 公共交通機関

指導エリア:東京都東久留米市

指導経験:塾講師半年

アンケート:
【家庭教師になる意気込み】自分自身勉強が苦手だったので、寄り添って教えることができると思います。勉強が苦手な子が得意になれるよう一緒に頑張りたいです。
【生徒さんへのアドバイス】苦手なものは取り組みづらいですが、一緒に頑張って勉強していきましょう。分からないことや、心配事があったら気軽に言ってください、一緒に解決しましょう。
【趣味や好きな事】音楽を聴くこと。 ピアノを弾くこと。 運動すること。 読書すること。 映画や、動画を見ること。
【塾や習い事の経験】ピアノ・習字
【勉強のモチベーションの上げ方】自分が行きたい学校に行く自分をイメージする。 音楽を聴く。
【受験経験】高校受験、大学受験
【国語】たくさん本を読んで文章に慣れる。
【漢字】
【数学】苦手な問題が解けるまでくりかえしてとく。
【理科】
【社会】時代の流れや、関係を意識して覚える。
【英語】シャドーイングする。
【英単語】覚えるまで、覚えれていない単語を何回でも覚える。
【その他教科】
【好きな教科・得意科目】国語、社会
【好き・得意になったキッカケ】国語は本を読むのが好きだったので、自然と好きになりました。 社会は覚えることが得意だったことと、興味があったので好きになりました。
【苦手な(苦手だった)教科・苦手な(苦手だった)科目】数学、理科、英語
【苦手になった・苦手を克服したキッカケ】授業を病欠しているうちに、ついていけなりました。 受験科目に必要不可欠であることがわかり克服できるよう努力しました。

無料体験レッスン
家庭教師のランナーについてよくわかる!最新のパンフレットはこちらから!

ランナー公式LINEスタンプ

人気ページランキング
20位以下はコチラをクリック!
テキストのコピーはできません。