あきる野市の家庭教師の先生

登録日:2018/09/26

性別:男性

学歴:大学法学部

通勤手段:自転車、電車、バス 公共交通機関

指導エリア:東京都あきる野市

指導経験:学習塾

アンケート:
【家庭教師になる意気込み】自身の経験をいかして、学んだこと生徒に還元していき、少しずつでも勉強嫌いを克服してもらえるように頑張ります!また、生徒や保護者といい信頼関係を築き、成績アップに貢献していきたいです!
【生徒さんへのアドバイス】まず、自分が苦手なこと、できないことは何かを分かることが大事だと思います!
【趣味や好きな事】サッカー、写真、マンガ
【塾や習い事の経験】サッカー、水泳、そろばん、英語塾
【習い事をして良かったことは】いろんな人に出会えたこと、忍耐力がついたこと、努力の大切さを学べたことなどで、総合して人間力を高めることができたと思います。
【勉強のモチベーションの上げ方】自分で小さなご褒美を自分に用意して、目標を達成にむけて頑張る!
【おすすめの勉強方法】英語 単語を覚えるときは、文章の形で覚えるのと、声に出して正しい発音と一緒に覚えるようにする。
【好きな教科・得意科目】国語、英語
【好き・得意になったキッカケ】国語は、文章問題などでいろんな作品を読みとくことで、いろいろ思いを巡らせることがおもしろいと感じたから。英語は、外国の人とコミュニケーションがとれたとき。
【苦手な(苦手だった)教科・苦手な(苦手だった)科目】社会
【苦手になった・苦手を克服したキッカケ】暗記が苦手だったけど、他の事項との繋がりがわかるようになってから苦手を克服しました。

無料体験レッスン
家庭教師のランナーについてよくわかる!最新のパンフレットはこちらから!

ランナー公式LINEスタンプ

人気ページランキング
20位以下はコチラをクリック!
テキストのコピーはできません。