パンくずリスト背景用

あきる野市の家庭教師の先生

登録日:2018年11月16日 16:36:41

性別:女

学歴:大学

通勤手段:徒歩、自転車 公共交通機関

指導エリア:東京都あきる野市

指導経験:学習塾

アンケート:
【家庭教師になる意気込み】今回初めての応募になりますが、精一杯頑張ります。一人一人に合った教え方でしっかり身につけられるようにしていきたいです。
【生徒さんへのアドバイス】苦手なことも少しずつ慣れていけば、克服できるので頑張りましょう。
【趣味や好きな事】読書やお菓子作り、アニメなどが好きです。
【塾や習い事の経験】ありません。
【勉強のモチベーションの上げ方】少しずつわかることが増えてくると次第に、もっとわかるようになりたいなって思ってきます。勉強してて、分からない所が多いよりも自分が知ってることが多いと段々勉強が苦にならなくなるので、勉強が進むようになります。物知りになった気分でやるとモチベーションが上がりました。
【受験経験】高等学校 大学
【国語】
【漢字】
【数学】数学は複雑な公式が出てくるから苦手だと思う人が多いと思いますが、公式さえしっかり抑えられれば解けるようになります。簡単な公式を少しずつ反復して問題を解くときに使うことによって、自然と使い方が身につきます。
【理科】
【社会】
【英語】
【英単語】
【その他教科】
【好きな教科・得意科目】数学
【好き・得意になったキッカケ】始め解けなかった問題を自力で解けるようになった時、すごく嬉しかったしもっと解けるようになったら気持ちいいなった思って段々好きになりました。
【苦手な(苦手だった)教科・苦手な(苦手だった)科目】社会
【苦手になった・苦手を克服したキッカケ】社会の中でも歴史が苦手でしたが、日本史が好きな先生が面白さも加えつつ分かりやすく教えてくれたので、そんなに苦手意識を持つことはなくなりました。

無料体験レッスン
家庭教師のランナーについてよくわかる!最新のパンフレットはこちらから!

ランナー公式LINEスタンプ

人気ページランキング
20位以下はコチラをクリック!
テキストのコピーはできません。