パンくずリスト背景用

武蔵村山市の家庭教師の先生

登録日:2018年11月16日 13:51:07

性別:女

学歴:大学

通勤手段:車 公共交通機関

指導エリア:東京都武蔵村山市

指導経験:公立学校英語講師8年、塾の講師半年、家庭教師半年

アンケート:
【家庭教師になる意気込み】勉強の苦手な生徒さんから好きな生徒さんまで、その子に合わせた指導をしたいです。 生徒さんとコミュニケーションを取りながら、信頼関係を気付けたらいいなと思います。
【生徒さんへのアドバイス】少しずつ、頑張っていきましょう。
【趣味や好きな事】音楽を聞いたり、DVDを見るのが好きです。 SNSもよくやっています。
【塾や習い事の経験】ピアノ、そろばんを習っていました。
【勉強のモチベーションの上げ方】何か小さな目標をたてて、それを1つずつクリアしていくのがいいのでうはないかと思います。
【受験経験】高校受験、大学受験
【国語】
【漢字】
【数学】
【理科】
【社会】
【英語】毎日触れることと、正しい発音を聞いて、声に出して発音してみることが大事です。
【英単語】単語だけは覚えにくいので、文の中で覚えていくのがいいと思います。辞書を引いて、いろんなパターンや意味を知ることが大事です。
【その他教科】
【好きな教科・得意科目】英語
【好き・得意になったキッカケ】将来、外国に行きたいので、しっかり勉強したいと思っていて頑張っていたら、好きになりました。
【苦手な(苦手だった)教科・苦手な(苦手だった)科目】座学ではないのですが、体育が一番苦手でした。 5教科の中では国語が一番苦手だったと思います。
【苦手になった・苦手を克服したキッカケ】苦手ながらも、授業をまじめに聞いたり、問題を少しずつ解いて、基礎を固める努力をしました。

無料体験レッスン
家庭教師のランナーについてよくわかる!最新のパンフレットはこちらから!

ランナー公式LINEスタンプ

人気ページランキング
20位以下はコチラをクリック!
テキストのコピーはできません。