パンくずリスト背景用

東京都足立区、埼玉県草加市の家庭教師の先生

登録日:2018年11月16日 13:49:42

性別:女

学歴:実践女子大学人間社会学部

通勤手段:電車、自転車

指導エリア:東京都足立区

指導経験:塾の担任1年、担任助手1年

アンケート:
【家庭教師になる意気込み】生徒に勉強を楽しく感じてもらうことが一番の成績アップに繋がることだと思っています。なので苦手な子に勉強を好きになってもらえるような工夫を凝らして頑張ります。
【生徒さんへのアドバイス】勉強が出来る環境はとても恵まれていると思います。その中でたしかに面倒と感じることの方が多いけど、成績が上がるという分かりやすい目標が目の前にあるため自分への自信が持てるチャンスもたくさんあります。 一緒に頑張って自分に自信をつけて行きましょう。
【趣味や好きな事】洋画を観ることが好きです。 とてもアクティブなので勉強など頑張る時は先のイベントなど楽しいことのために頑張ることが多いです。
【塾や習い事の経験】エレクトーン スイミング 新体操 塾
【勉強のモチベーションの上げ方】ライバルを作ること
【受験経験】実践女子学園中学校受験
【国語】無になること。 感情を入れて読んでしまうと筆者の伝えたいこととずれてしまう。
【漢字】
【数学】慣れるまでは図やグラフを書くと頭の中で整理がつきます。
【理科】
【社会】
【英語】
【英単語】
【その他教科】
【好きな教科・得意科目】国語、数学
【好き・得意になったキッカケ】自分の成績が上がったきっかけで好きになりました。 出来るとかっこいいと思える機会があったので好きになりました。
【苦手な(苦手だった)教科・苦手な(苦手だった)科目】社会
【苦手になった・苦手を克服したキッカケ】覚えるということが苦手だった。 歴史を好きになってからは勉強するという感覚ではなく、漫画好きな子が漫画を読む感覚で読んでいました。

無料体験レッスン
家庭教師のランナーについてよくわかる!最新のパンフレットはこちらから!

ランナー公式LINEスタンプ

人気ページランキング
20位以下はコチラをクリック!
テキストのコピーはできません。