パンくずリスト背景用

市川市の家庭教師の先生

登録日:2018年11月04日 22:44:52

性別:女

学歴:大学芸術学部文芸学科

通勤手段:原付、軽自動車 公共交通機関

指導エリア:千葉県市川市

指導経験:学習塾

アンケート:
【家庭教師になる意気込み】年の離れた妹に勉強を教えているとき、楽しいと感じたから。
【生徒さんへのアドバイス】勉強は自分のためにするものです。学んだことは決して無駄にはなりません。
【趣味や好きな事】映画、音楽、海外小説など
【塾や習い事の経験】ヒップホップダンス、水泳、ピアノ
【勉強のモチベーションの上げ方】面白さを発見すること。
【受験経験】高校・合格/工科大学芸術学部文芸学科・AO入試・合格
【国語】
【漢字】
【数学】
【理科】
【社会】
【英語】英語の児童向けの文学作品を読むと、英語の面白さに気が付くことが出来る。さらに読解力の向上にもつながる。
【英単語】
【その他教科】
【好きな教科・得意科目】国語、英語
【好き・得意になったキッカケ】小説を読むのが好きになった。また、洋楽、洋書の翻訳に興味を持ったから。
【苦手な(苦手だった)教科・苦手な(苦手だった)科目】苦手 ・数学 ・理科(化学式など) 苦手だった ・英語
【苦手になった・苦手を克服したキッカケ】苦手になった ・数字が兎に角嫌い ・数学に面白さを感じられなかった 克服した ・海外小説を原文で読みたいという思いが高まり、勉強し直した

無料体験レッスン
家庭教師のランナーについてよくわかる!最新のパンフレットはこちらから!

ランナー公式LINEスタンプ

人気ページランキング
20位以下はコチラをクリック!
テキストのコピーはできません。