昭島市の家庭教師の先生

登録日:2017/11/28

性別:男性

学歴:大学経済学部

通勤手段:原付 公共交通機関

指導エリア:東京都昭島市

指導経験:学習塾

アンケート:
【家庭教師になる意気込み】生徒さんの成績を上げられるように全力で頑張ります!私は自分が勉強嫌いだったため、勉強嫌いな子供の気持ちがわかると思います。そのため、自分の経験を伝えながら、生徒さんの力になりたいと思っております。
【生徒さんへのアドバイス】勉強は気持ちが大事です!やらされて勉強するか「成績を上げたい」と思って積極的に勉強するかで理解力が大きく変わってきます。そのため、常に目標を持って積極的に勉強を取り組みましょう!
【趣味や好きな事】バラエティー番組
【塾や習い事の経験】サッカー
【習い事をして良かったことは】勉強以外に大切な礼儀などを学べたことです。
【勉強のモチベーションの上げ方】目標の高校や大学を見て、モチベーションを上げていました。
【おすすめの勉強方法】目標を決めて勉強すること。私は、テストなどで目標点を決め、目標を達成したらお菓子など自分にご褒美を上げていました。
【好きな教科・得意科目】数学
【好き・得意になったキッカケ】答えの出し方が一つではないからです。模範解答の解き方と自分の解き方が違っても答えが合っていた時に喜びを感じます。
【苦手な(苦手だった)教科・苦手な(苦手だった)科目】英語
【苦手になった・苦手を克服したキッカケ】日本人などで英語を必要ないたと思っていたからです。海外旅行をきっかけに英語が必要だと感じ、積極的に勉強するようになりました。

無料体験レッスン
家庭教師のランナーについてよくわかる!最新のパンフレットはこちらから!

ランナー公式LINEスタンプ

人気ページランキング
20位以下はコチラをクリック!
テキストのコピーはできません。